朝方一度目が覚めたけど当然のように二度寝して昼起きくらい。
部屋を片付けたり……ってあれ、この日何やってたっけ。午後から星蓮船をしばらくやってて、早苗(蛇)でクリアしたくらいしか記憶にない。今のところの序列は早苗(蛇)>魔理沙(魔)=霊夢(霊)≧早苗(蛙)くらいなんじゃないかなー。まあ魔理沙霊夢はNormalではそれぞれ1回しか使ってないのだけど。魔理沙(魔)はもうちょっとボムの効果時間が長いと良いんだけどねー。威力はそのままでいいので。もうちょっとNormalが安定してきたらExtra再会するかね。
ここ数日空気清浄機で加湿し続けているにも関わらず部屋がすごく乾燥している。あれーこの空気清浄機って12〜20畳くらいのスペックじゃなかったっけ(←その辺はそれほど興味なかったのでよく覚えてない)。空気清浄能力と加湿能力は違うのかもしれないけど。これは濡れタオルを干すとかして別途湿度を稼がないといけないかもなあ。ところでこの部屋が寒いのはひょっとして加湿なんかしてるせいなんじゃないか。
夜になって夕飯食べに出かけるか(部屋に食材がないので)→おっとそれじゃあ出かける前に麦茶でも沸かしておこう(出かけてる間にさめるのを期待)→お湯が沸くまでゲームでもという流れで気がつけば1時間以上経っていると言う罠。やかんが鳴いたところで火を止めたんだからそのまま出かけるべきだったんだよな。久しぶりに麦茶でもとか普段やらないことをやるからこんなことに。一夏越した麦茶はなんかいまいちな味がする。薄いせいかな。