仕事はまあ適当に。
またイヤホンのコードが根元で断線したorz。くそう結局1年持たなかったな。もっとも最初の1本は半年くらいしか持たなかったわけなのでそれに比べればだいぶ持ったと言う考え方もできる。まあ使ってる頻度がだいぶ違う(こっちに引っ越してからはだいぶ頻度が下がってるはず)ので、実使用時間で考えたら大差ないのかもしれないんだけど。こんなこともあろうかと前回純正の付属品を注文した際(→2/7)に2セット注文しているので、もう1セットはどっかにあるはずだ。これもダメにしたらまた2,3セットくらい注文するかねー。このイヤホンの使用感はなかなかのものなので。音質とかはしらんけど。断線している部分が必ず根元であることを考えると短い延長ケーブルみたいなのを使えば良いんじゃないかと言う気がするがどうだろう。
12月に入ってから結構がんばって日記を補完している気がするのだけど、ちょっと気を抜くとすぐ遅れてしまうなあ。イベントに行った日のところで引っかかりやすい自覚はあったりするのだけど。イベントの感想とかはTwitterにも記録が残ってないので忘れたらそれまでなんだよね。だからこそさっさと記録するべきなんだけど、そこが一番面倒だったりもする。むずかしいところだ。まあ真の問題はそれよりもそこかしこに時間泥棒が潜んでいることだと思うんだけど。