休みにしたので昼まで寝る。
ウェンディーズ終了のお知らせを聞いたのでそれまでにもう一度行ってくるかなーと配当の換金がてら新宿駅方面へ。あれーたしか以前は新宿駅西口にウェンディーズがあったはずなのになくなってるorz。確かに最近この辺とかぜんぜん来てない気がする(←実際はちょくちょく来てるけど)とはいえ、この変化に気がつけないとは……。東口方面まで行くのは面倒なので夕方渋谷に行ったときにということで。配当は期限切れの証書の換金だったんだけど、主幹事証券(?)の窓口に持って行ったらそこで換金できた。俺はてっきりそこでは郵便局で換金可能な証書を再度発行してくれるだけだと思ってたけど、そうではないようだ。