そんなわけで帰って来たのが夕方というか夜というか。当初予定では朝に帰るつもりだったのでこれは大幅な下方修正である。髪切ったりとかDS行ったりとかいろいろ予定があったのに。そもそも今週末は自転車組み立ててどっかいくつもりだった(土曜は雨降るらしかったので出かけるのは日曜で)のに……どうしてこうなった。
過ぎたことを悔やんでも仕方がないのでこれからのことを考える。とりあえず何をおいてもクリーニングの回収と洗濯だけはやっておかないと。あとは日記もまた遅れはじめてきたのでなんとかしたいところなんだけど……。爪を切ったらキーボードが打ちにくい。2,3日で慣れると思うけど。
(遅くても)土曜の午後あたりから、日曜の昼過ぎくらい(特に夕方)までなにか1つのことをやっていて、そこから現実(←と書いてげつようびと読む。週明けでもいいけど)に戻ってきたときにものすごい焦燥感を感じることが結構よくある。特に泊まりがけのゲーム会がこの条件をよく満たすんだよねー。なんというか、この10年で自分はいったい何をやってきたのか(何もやってきてない)みたいな気分になる。まあ実際はこの10年の部分はせいぜい2,3日ということになるんだけど。まあしかし実際はこういう日々の積み重ねよなー。