そんなわけで無事に日曜の朝を迎えることができました。帰りにまた岩本町から電車に乗るべく書泉のわきを通ったんだけど、昨日の夜並んでた人たちがまだいた。いやそりゃそうだろうけど。昨日のところにも書いたけど彼らの行動力は本当にすげーなーと思う。ああなりたいとは思わないけど。
帰って寝て起きて14時くらい。まだ週末は終わらない素晴らしいとかって思いながらだらだらしてたら週末終わってた。休みが1日増えた気になってても結局どこかでつじつまがあわせられてしまうものなのかもしれない。夕方になって初めて今日がperu邸ゲーム会なのを知ってぐんにょり。朝の時点で分かってればがんばって行ったと思う(遅れてったかもしれないけど)んだけどなあ。
部屋の片付けは最低限の居住スペースができたところで停滞中。もうすこし片付けないと自転車を組み立てるスペースが確保できないんだけどなあ。