今日は夕方から俺以外のメンバーの人がみんな打ち合わせに行っていなくなるので、仕様書を適当にさっさと仕上げて定時で帰る。いや正確には定時の間際にもうちょい書き足さないといけないことに気がついてちょっと残業したりもしてるんだけど。
この間LINEARの帰りだったかに買った元気が出る薬のおかげでまだ元気なのでElectric R18 Groove Night #2に行ってきた。せっかくの機会だしね。何より音楽イベント分が足りない。22時くらいに移動開始で23時ちょっと過ぎくらいにMOGRA着。んで、なんか案の定遅れてるらしいのでいったんゲーセンに引き返す。蛍の光に焦らされて虫ふたを3面で落として再度挑戦したりとか。うーんやっぱりイベントの開始時刻は信じちゃいけないのカナー。