稼働中物件のハードトラブルで1回休み。健康診断も行ってる場合じゃないということで延期。まーなんと言いますか、俺はこの手のトラブル時にはなんもできねーなーと言うのを痛感させられた。家庭用なサービスレベルでよければまあ何とか対応もできただろうけど、それこそ失敗したら大惨事とか、代替運用計画に則っての切り替えだとかって話になるとどこから手をつけて良いんだかぜんぜんわかんなくなる。プレッシャーに弱いと言うかなんというか。結局予備機運用ができる状態になったあたりで復活したらしいのだけど。CE作業後(?)に一度復旧したように見えた(ので予備機切り替え作業を一度白紙に戻した)のが敗因な感じが。
つーことでせっかくいろいろ準備した健康診断は見送りですってよ。健康診断で外に出たついでにUFJ信託銀行寄ってケイブとかの配当を換金(9月は平日昼に時間が取れず換金できなかった)しようと思ってたのに。
そんな感じでやたらと体力を消耗したので早めに帰る。朝から何も食べてないしさあ。