LINEAR Vol.35

さきち先生のみくる伝説があまりにひどい。後半のハヤテ祭りなんかはとてもよかったのだけど。あとツナマヨ氏のProgressiveっぽいTranceがなかなかいいかんじだった。ProgressiveTranceでたぶんあってると思うんだけど、このジャンルは気負わずだらっと聴いているのがいいんだよね。なかなかうちにいると大音量というわけにも行かない(ヘッドホンあるからできなくはないけど)んだよなー。あとはBGVであった3Dのマップを回転させる2Dアクションゲームっぽいものがすごい斬新に感じた。言われてみれば確かにって感じだけど。
次回は1/23。新ロゴかと思ったらそういうつもりと言うわけではないらしい。One moe Thingにわらた。