借りていた漫画を返却。返却時もやっぱり45冊で一度区切ってたので、あのレジの上限が45冊というのは間違いなさそう。同じ店員だったかどうかは覚えてないなあ。ちらっと見た感じだと中で動いているのはVBアプリっぽかった。するとOSはWindowsMobileかEmmbededあたりなんかな。
これでようやく本格的に部屋の片付けに取りかかれるな。これまでであらかたゴミは捨てているので、あとは持って帰れないようなものを捨てていくくらいかな。ゴミ袋が足りるかどうかが非常に微妙なところだ。
しかし先に帰った先輩の人から押しつけられた品はことごとく使わないものばっかりだったな。その中にテープっぽいものがあったからダンボールの梱包に使おうと思っていたら、なんと養生テープだったと言う罠が。こんなの何に使うんだよー。梱包材の仮止めくらいしか思いつかないのだが。それにしたって刃付きのセロテープの方が便利だと思うんだけどなあ。
まあそんな感じであらかた重い物は詰め終わった。あとは明日ガムテを買ってきて詳細を詰めよう。