冥宮惑星desParaiso

数レベル上げてみたら海老も兎も普通に倒せるようになった。クリオロが剣マスターを覚えたのが大きいのだろう。
そのままラスボスまで到達。瞬殺だったけどな。とりあえず最後のLVUP装置っぽい小部屋があったので、解錠するべくシースリーをGOLDで入れてレベル上げ。SiLVER上限では解錠できないっぽいんだよね。シースリーのレベル上げは確実に先手が取れる相手にエンカウント→逃げるが最速のような気がするんだけど、さすがにそれはめんどい(しかも大して効率が良いわけでもない)ので瑠璃のレベル上げに同行させることに。3Fで瑠璃を無双させるついでにシースリーのレベルも上がるという一石二鳥っぷり。問題はSCOUTは基本が弓で後衛から攻撃できてしまうので、オート戦闘ででしゃばって鬱陶しいってことかな。