監査があるんでテストできないって予定だったのだけど、急遽テストができることになったのでいろいろ準備してテストの方へ。昨日今日とやっておくことのリストが東京から送られてきてるんだけど、それをやってるような時間はあんまないよなあ。
漫画レンタル半額の日なのでいろいろ借りてきた。レジで1度の会計の上限が45冊だったらしいので2回に分けることとなった。45冊が上限ってなんか中途半端な感じがするけど。出張期間から考えるとこれが最後になるかな。少なくとも次の半額レンタルの日がないのは確定。
近所に石焼きカレーの店ができてたので行ってみた。しかし何というか、この料理には構造的欠陥があるぞ。熱くて食えん。しかも石焼きなのでさめないと言う……。