月曜日。
食べ放題欲が急激に凄いところまで高まったので近所のスタミナに行ってみた。や、正確には肉食べ放題欲とでもいうのが近いか。まあそんなわけでたまたま近所にあったスタミナへ。が、なんだろうこのがっかり感は。いや、確かにすべてがちゃんと記憶にあるスタミナの味なわけなのだけど。冷凍食品系の調理に若干難があった気もするけど、まあそこはともかく。うーんこれはないなあ。食える量が減ったと言うのもあるのだけど。油耐性が以前よりも落ちているので、余計そう思うのかも。だいたい考えてみれば夜食べ放題はたいてい食べ放題でない店で同額頼めばそれなりに満足するような金額なのだよな。焼き肉とかだとビール禁止高い肉禁止にすれば十分戦えるはずだ。
考えてみれば油もの(←脂身が多い肉を含む)とドリンクバーは相性が悪い。口の中がさっぱりするのでつい飲み過ぎてしまうのでなおさらだ。そう言えばつくばを出る直前くらいには既にスタミナに行くことはほとんどなかった記憶があるんだけどなんでだったかな。土曜の昼が休日扱いに変わったからだったっけ。
んで、腹ごなしに30kmくらい自転車で走ってきた。