昨日ヨドバシで買ったチューブで再度交換にチャレンジ。今度はうまくいった。前回失敗したのはハズレのチューブをつかまされたと言うことにしておこう。今回使ったのは前回(失敗したときの)と比べてバルブが短いタイプだったんだけど、これは何かポイントだったりしないだろうか。てこの原理的に考えて。
さてまあそんなわけでこの週末のプランはすっかり壊滅してしまったわけなんだけど、試走を兼ねてまた久留米のスポーツデポまで行ってチューブ買ってこないとなー。とりあえずクリーニング回転させてから考えるかと思って外に出ると雨orz。
久しぶりにIrvine動かしてたらSTOPエラーでBSoD。原因はよくわからんけどシステムドライブを食いつぶしたかな。
近所になんかよさげなカレー屋があるのを発見。若干洒落た感じの店なのが気になったんだけど、いくら何でもカレー屋だぜーと思って入ってみたら思いの外アウェー感たっぷりで敗北。カフェってついてるだけのことはあった。カレーはもうちょっとスパイス感があるとおいしいと思うのだけど。
PLUTO読了。面白かった!