目標評価書き上げた。まあなんかあんな適当なのでいいんかなってレベルなんだけど。実績なんだから事実だけ書いてありゃまあそう外したことにはならないだろう。これで枕を高くして眠れる。
先週末にもやしもんを読んでビールを買ってきたせいで今週はずっとビール祭りだったんだけど、買い置きが切れたので祭りは終了。500mlと350mlをそれぞれボールで買うと3000円超えるとは酒税もなかなかあなどれんよなあ。500mlがプレミアム級だから高かったというのもあるかもしれないが。実際これの半額と考えると発泡酒とかの安さがよくわかる。まあもっとも外で飲めば一晩でこれくらい使うわけなのでそれに比べれば全然安いんだけど。
明日の予定。こっちにいる間に一度熊本の地を踏んでみたいと思っているのだけど、明日天気がよければ行ってくるかな。直線距離でだいたい40kmなのでちょっと遠いかなあ。長崎もちょっと興味があるのだけど、あっちはもっと遠いみたい。県庁所在地までの距離だと思うけど、この辺りから熊本は80kmで長崎は120kmだからねえ。泊まりがけの覚悟と装備が必要だ。大分方面は山越えなので興味なし。
株。ヽ(・ω・)/ ズコー