昨日に引き続いて微妙に天気が悪い。
漫画の子分類にレンタルを作ってみる。基本的にこの日記のタグは全部木構造的につけているんだけど、はてなの仕様的に複数タグで検索するとORになっちゃうから意味がないんだよな。ちなみにアクセス頻度が高そうなのは別に浅めの場所に配置されるような形になってたりもする。東方タグなんかはまさにそれだね。
そんなわけでTSUTAYAのコミックレンタルに手を出してみた。プランは2泊3日70円と7泊8日90円の2つ。延滞は50円/1日。一見すると90円出して7泊借りた方が得に見えるのだが、実際考えてみるとどうせ翌日には返して次のを借りるわけなので2泊で問題ない。基本的に借りた日に読むので、なんかあったときのリカバリとして予備日があると思えばそれで十分だ。実際レンタルで70円だと200円/1hの漫画喫茶とほぼ同等かちょっと安いくらいの計算になるはず。