引き続き上位系との連携テスト。まあ大小いろいろと。どっちかと言えばまあ小さいのばかりか。
なんか熱っぽい+悪寒のようなものを感じる。これは風邪を引いたかなー。一応念のため風邪薬は買っておくとして、今日は早めに布団に入って暖かくして寝るか。新フルエンザが流行っているようなので早めに回復しておいた方が良さそうだ。なんと言ってもこっちに保険証持ってきてないからな。次帰ったときは忘れずに持ってくるようにしよう。せっかくなので体温計もついでに買っておくかと思ったんだけど、近場のドラッグストアには売ってなかった。体温計って電気屋の管轄だっけ。俺のイメージでは体温計は電子と水銀が半々な感じなので、薬を売ってるようなところでもまあそれなりに扱ってるものだと思っていたのだけど。
しかしまたしても上の部屋がうるさい。俺は上の部屋の住人には恵まれないなー。と、ところでこの部屋は2階建ての2階なのだが、上の部屋?