久しぶりに昼過ぎまで寝た気がする。クリーニングの問題とかを解決して午後からは暇になったので、佐賀県庁でも見に行くかということでそっち方面へ。
帰ってくるとまだ18時くらいだったのでゲーセンに寄っていく。んで適当にデススマイルズ2をやってたらうっかりキャスパーでクリアまで。ラスボスに残4で行けばまああとはボム押しで何とかなるしね。キャスパー使ってたのはアイテムカウンタを上昇させるために低速ショットを使うので、高速ショットを要求される他キャラより使いやすいから。あとキャスパーが一番稼ぎやすい(1億に確実に届くから)というのもある。とりあえず機体性能差はそんなに感じないなあ。まあ一長一短ある感じ。公式サイトを見ると新キャラアップデートがもうすぐ来そうな感じだな。まあ安定クリアできるようになるまでもうしばらくやってみたい。しかしなんだあのギャルゲーみたいな(←あながち間違いでもない)エンディングは。