来週からやる予定のテストデータ作りとか。んーしかしこんなので円滑にテストが進むのかなあ。
週末だというので酒を飲みに近所に。これはまあ適当に。帰りにラーメン食って帰る。最近こってり気味なものを食べると翌日腹をこわす率が上がってきてる気がするんだよな。豚骨は店選びの段階でどうなのかわかりにくくて困る。まあこれの最大の問題は食の好みがいつまでも油と塩から抜け出せていないことだと思うんだけど。
そう言えばうちの近所にショッピングモール的なものがあるんだけど、ここにTSUTAYAが入ってる。んで、そこでコミックレンタルをやってるんだ。1冊2泊3日で70円から。前に九州に来たときにはコミックレンタルをやってる店がちょっと遠かったので利用することはなかったんだけど、これだけ近いならありかもしれん。ちょうどそこにはスーパーも入っているので、半額の総菜を買いに行くついでに漫画も借りてこようという考え。しかしそれでは持ってきた本とかゲームとかが全然進まなくなってしまうんじゃないかという問題も。
株。そろそろ真面目に9月/10月の配当取り計画を立てたいところ。\20k/月くらいを目指したいのだが。