我々も無事に9月を迎えることが出来、いよいよ今年も残すところあと1/3となりました。昼間はまだ夏の日差しだけど、日が落ちるとかなり涼しい。もう夏も終わりか。
と、まあそんな感じで客先入り。初日なので車での送り迎え付き。レンタカー借りた人から送ってもらったんだけど。コンビニ経由で行ったので今日のルートは遠回りだったけど、最短距離で行ったら十分歩けるくらいの距離だろうこれは。
自転車を組み立てた。思ったよりは簡単だったと言いたいところだけど、それでも30分近くかかってしまった。まあ確かに慣れれば10分とかでできるようになるのかもしれない。外すのに手間取ったのと同様に前輪をはめるのに手間取った。クイックリリースを適当に締めるとタイヤが中心にこないのはそういうものなのかな。後輪は大丈夫そうだったけど。
軽く市内を回ってきたらゲーセンを見つけてしまったので入ってみる。デススマイルズ2が50円で稼働しとる。とりあえず4クレジットくらいプレイ。まあ何となくゲームのルールがわかったような気がする。一応ラスボスまで到達できてるようなのでこれはクリアまであるな。