今日は仕事内容的に余裕がある(=早く帰れそう)ので、新幹線の指定とってGUHROOVY寄って帰るかなーと思っていたんだけど、結局会社を出たのが23時過ぎ。どうしてこうなった……。まあ明日は荷物梱包日なので今日のうちにできるだけやっておきたいというのはわかるんだけど。
にとりで地霊殿Normalをクリア。萃香のホーミングは性能が微妙だよなあと常々思っていたんだけど、なくなるとそのありがたみがよくわかる。まあにとりのボムも結構強いと思うんだけど。あれって喰らいボムになったときに(被弾したのをキャンセルして)またシールドが開くわけなんだけど、スペルカードの正否判定ってどうなってるんだろう。いつも余裕なしかすぐ次を被弾とかってなるので確認したことないな。