そう言えばどこかでACONYの2巻が出たという噂を耳にしたので本屋に行ってみる。するとチェーザレの7巻も出てるじゃないかということであわせて購入。
そろそろいい加減新幹線の指定席取らないといけないんじゃないかなーと思うんだけど、連日帰るのが遅くて緑の窓口に行ってる暇がない。もちろんその気になれば昼休みに行ってくることも可能っちゃ可能だけど、昼休みがそれだけでつぶれるのでそれはちょっとなあ。
萃香地霊殿Nomalをクリアまで。まあ結局凡ミスしなければそれほど難しいというわけでもないんだよね。地霊殿のポイントは5ボスを如何に安定させるか……なのかなあ。実際Normalはそこまで難しいわけじゃないね。前やったとき(2月くらい?)とはだいぶ印象が違う。