引き続きビール祭り。まあさすがに今日は仕事が忙しかったのでお持ち帰りということで。そんなわけで今うちの冷蔵庫にはビールが3本ある。俺は基本的にうちで酒飲まないんだけどなあ。まあ何故かというとゴミを捨てるのが面倒だからなんだけど。燃えるごみはまあ仕方ない(バイオハザード起きるしね)ので捨てるんだけど、それ以外のものが捨てにくくてしょうがない。基本的に燃えるごみ以外は腐るものじゃないので、多少溜め込んでも大丈夫というのも捨てにくい原因の1つ。やっぱ締め切りは重要ですよ。
はてなダイアリーがいつの間にかブログになったらしい。何を言ってるのかよくわからないのだが、「最近の日記」がいつの間にか「ブログトップ」になってるくらいしか違いが見いだせないな。まあ日記でもブログでもなんでも良いけど。いつも使ってるタグが日記であるとおり、俺としては日記である方がしっくり来るのだけど。