昨日の昼からずっと起きているわけなんだけど、俺元気だな。途中Pandemicでやや電池切れ気味になったけどその程度。昼に取ったピザが意外と効いた。油もの自重。
そんなわけでドミニオンナイト第二夜をこなして帰ってくると22時半くらい。帰って来てメールを見るとAmazonからコンビニに着いたよメールが来てる。土曜夜に出かける前に発送したって来てたからまあ確かにそんなもんだろうな。また出かけるのも面倒なので取りに行くのは明日にする。眠い。
そう言えば昨日LINEARの裏番組でSTEP. Vol.8やってたらしい。しかもはわわTwinsが出てたんじゃないか。STEPも一度行ってみたいと思いつつも機会がないイベントのひとつなのでいずれは行ってみたいのだが。