LINEAR Vol.33

寝坊したり寝坊したり寝坊したせいで1時間弱くらい遅れての入場。最近こんなんばっかりやね。まあ多少緩く行くというのが長続きするコツだと最近つかんだ感じなのでまあいいでしょう。と、言いたいところだけど今回は最初のTsunamayo氏がやたら俺の好きそうなところを攻めてきてて、遅れてきたことを後悔。ぐぬぬ
最近はそうでもないので昔のイメージを引きずってるだけなんだけど、LINEARは最初の方はHouseとかのまったりした傾向で、メインは2〜3人目っていう感じがするんだよなあ未だに。実際のところ最近は全然そんなことなかったりするんだけど。
次回は9/19。俺が初めて行ったのがVol.10で、これが2005/09/19だったのでそれからちょうど4年ということになる。なんだかんだでこの手のイベントに行くようになってからまだ4年程度しか経ってないんだよなあ。
と、確認のために昔の日記を探したりしてみたんだけど、最近LINEARでプレゼントディスクとかやらないねえ。いや、単に俺が遅く行くからもらえてないってだけなのかもしれないんだけど。