仕事の話。ずっと先延ばしにしてきた一番のコア部分の対処にかかる。とりあえずmain文で1500行以上あるのは勘弁して欲しいよね。変数名は相変わらずktkr式だし。Cに限らずグローバル変数の弊害というのはよく言われる話だけど、十分に大きい1つの関数においては自動変数でさえグローバル変数と同等の破壊力を示すものなんだなあ。なんで配列の添字的な変数が使ったところから300行も後ろでインクリメントされてるのさ。
今日渋谷で音盤夜行 〜二分咲〜(リンク先はmixi)というのがあったらしい。あれ、今日って水曜日だっけと思ったら今ちょうど終わったところだよ。気がつかないうちにこんなイベントが(しかも既に3回も)開催されてたなんて。マンスリーでやってるようなので来月は行ってみよう。最近イベントのアンテナが低い(そのわりには行ってるイベント数はだいぶ増えてるんだけど……)のでちょっとmixi辺りでも探してみるかなー。これ以上忙しくしてどうするんだって話はあるんだけど。