足が痛いのが治らないという。週末の疲労っぷりが全然抜けてなくて終日だるだると仕事。しかし週末は元気だったなー。金曜夜から自転車40km→引っ越し手伝い→飛び跳ねる→(3時過ぎくらいまでゲームとか)→ゲーム会(9時→21時)→BSWで2時までだもんな。その反動が平日に来るのはどうなんだって話ではあるんだけど。
Twitterの方に書いた話。俺は自分の趣味について狭く浅くという方針を採ってる(積極的に採用してるわけじゃなく結果的にそうなっている)わけなんだけど、それでも何というか働いてる暇なんかないんじゃないかって位に時間が足りてない。一方で世の中には多趣味と言われるような人がいたり廃人とか言われるような人がいるわけですよ。彼らはどうやって趣味に費やせる時間を捻出しているのだろう。俺も時間泥棒を撃退し、時間管理のライフハックをマスターすればそういう余裕ができるようになるのだろうか。