Tano*C 10th Strike

16時半をまわったくらいに入場。とりあえず物販で持ってないCDを買ってロッカーに荷物を収める。なんか初っ端からセカンドフロアがアツイ。まあとりあえずということで酒でも飲みながら鑑賞してたり。続いてすぐにUSAOタイムハジマタ。タイムテーブル見る限りこっちには名前あがってないんだけどなあと思ったらどうやらはわわTWINSというユニットだったらしい。調べてみると前回も出てたんじゃんか。前回はほぼずっとメインフロアにいたので気がつかんかった。けいおんとか恋姫無双(たぶん)で飛び跳ねられてすげー楽しかった。これはjumpstyleの時代が来るな! 
あとまあ今回はテクネの人が東方系でいろいろやってたみたいだったんだけど、入場時点で終わってたのが残念。こんなことならちゃんと開場から来れるようにいろいろ手を回しておくべきだったかもしれない。