なんか朝になって外を見ると雨が降ってるんですよ。傘なんか持ってこなかったっつーの。これだから梅雨ってやつはー。
予定通りゲーム会から帰って来て寝て起きて。11時くらいまで3時間くらい寝れば良いかなーと思っていたらまた微妙に寝坊した。これでは朝食(昼だけど)を食べてる時間がないではないか。普段の俺なら雨+寝坊辺りで完全にやる気を失っているところだと思うんだけど、今日は予定通りルセッタアミュゼ吹奏楽団第3回定期演奏会へ。新小岩駅からバスで15分だと思って駅のコンビニで買い物していったんだけど、バスに乗って5分もしないくらいで目的のバス停に着いた。15分はバスでじゃなくて徒歩だった。
夕飯の買い物とかして19時くらいに帰ってくる。あとはまあ日記の遅延を取り戻したりとかいろいろか。