LINEAR Vol.32

5周年おめでとう。今回は前回と比べてかなり盛況だった感じ。鼻そうめんPの影響かしら。
会場に入ったら大阪の手を洗おーのポスターとともに除菌ウェットティッシュが置いてあった。あーまあ確かにトンフルに限らず風邪とか蔓延しやすい環境だものねえ。
終盤のアニソン祭りで結構けいおんのリミックスがかかってた気がする。やっぱけいおんくらいは押さえて置くべきなのかなあ。いまいち今回はハルヒとからきすたほどの爆発力(アレンジとかの周辺の盛り上がり的な意味で)を感じないんだけど。まあ単に中心地がニコニコ動画で俺がそこから遠い位置にいると言うだけなのかもしれないんだけど。
告知としてはBlasterheadが手がけたKey関係のアルバムが6月下旬くらいに一般販売されるとか。イベント系だと来週のMEGAPEERと(いつだか忘れた)のビア充3くらいかなあ覚えてるのは。
次回は7/25(土)。次回もなるべく行くよー。