今日はゲームマーケットに昼まで行ってからGUHROOVY経由でDENPAに行く予定だったんだけど、結局すべての予定を切って部屋にひきこもり。起きれなかったと言えばそうなんだけど。いや、確かに最初9時に起きたり以後1時間毎に起きたりしてるので決して寝過ごしたと言うわけではない。何というか脳内参議院で起きることが否決されたので修正案を出して(←ゲームマーケットだけ見送る)みたら、やっぱりこれも通らなかった、とそんな感じ。やる気が高い場合はここで再可決というルートもあるんだけど、現状のやる気はかろうじて過半数を維持している程度なのでそう言うわけにも行かず。結局出かけないことになりました。
それで結局出かけないで何やってたんだっけ。2chとかDSとかに適当に時間を盗まれて終わったんだったかな。こんなことなら予定通りに活動してれば良いのにねえ。まあたまにはこんな休日があっても良いんじゃないかということで。