朝起きると喉が痛い。熱が出てないところから考えて流行のインフルエンザとかではなさそうだけど風邪でも引いたかしら。昨日タクシー降りてから部屋に入るまで雨に降られたのが原因かなあ。これで熱が出てれば自宅待機を命ぜられるところなんだけど、残念ながら(←不謹慎)熱はないので普通に会社に行く。
仕事は何やってたかよくわかんないんだけど気がつくと22時。進捗報告とか考えても全然進んでないので本当に何やってたんだっけって感じが。まあそう言うときはたいていサボってたとかそう言う話になるんだけど。まあそんな感じで22時くらいに帰宅。
株。5月末の配当は前期実績ベース(今期分が公表されてるのはそっちで計算)で\50kくらい取ってみた。まあ半分以上は継続保有ケイブなんだけど。ケイブは直近でちょっと過熱しすぎた感じだったけど短期で18万を割らなければもうしばらく持っててもいいかなあと思っている。20万を超えたら少しずつ売っていきたいところだけど。ちなみに他の銘柄は鳴かず飛ばずな感じ。