髪切った。
結局昼過ぎまで寝て14時くらいから活動開始。とりあえず会社に行って昨日の障害調査報告とか。まあ一応の資料は作ってある(んでメールで送ってある)のでちょっとした補足説明的なことを。最初から対面で話ができればこういうのは早いんだけどねえ。まあ残りチェックしてみるべきところを(俺が思いつく限りで)伝えて帰る。会社にいたのは賞味30分くらい。
自転車でふらっと中野まで行ってきた。今日は本当に移動手段としての自転車なのでまあだらだらと。いつもLINEARに行くときに行列を見かけてたラーメン屋が空いてた(まあ17時くらいだからな)ので食べてみた。まあ悪くないと思うけど並んでまでって気はしないなあ。ブロードウェイの1本新宿側の通りは店が多いのでまだまだ開拓の余地はありそうだけど。
デススマイルズ2が稼働してたのでちょっとやりたかったんだけど、ずっと人が座ってたので結局できず。まあそのうちもうちょっといろんなところに入るでしょう。それよりもメガブラックレーベルをなんとかしたいなあ。無印は一応クリアできそうなところまで行ったんだっけ?
つーかね本来的には今日は自転車で山手線をぐるっとまわってきたいなーとか思ってたんだけどなあ。洗濯したり会社に行ってきたり髪切ったりしてたらもう夜なわけで。まあでも実際山手線1周って大した時間かからない(まあ極端な話途中で断念して帰ってくればいいわけだし)んじゃないかと思ってるので、暗くなってからスタートでも全然かまわない気がしてきたな。
そういえば来週末はDENPA11があるらしい。31日はゲームマーケットに行くかどうかが悩ましいところだったんだけど、せっかくだからDENPAに行くかなあ。時間帯から考えればはしごするまであるんじゃないかとも。ああところでDENPAってちゃんとフライヤー割引あったのか。どこで配ってるんだろうね。ちなみに30日はLINEAR32があって優先度的にはLINEAR>DENPAな感じ。その次の週はMEGAPEERだしねえ。休日出勤なんてしてる暇なんか全然ないぞ。ちょっとイベントラッシュ過ぎる感じがするのでどこかで息切れしそうな感じはするのだけど。
ああそうだアニソンマガジン買ってこないと。まだ手に入るかな。