なんかちょっと俺が席を外しているうちに障害調査要員として売られていくことに決まりました。なんだこれ。やっぱサボってばかりいたのがばれてしまったのか……。なんか聞くところによると2年越しの障害らしくて、下手するとかなり長引くんじゃないかこれ。しかも上の人(ある意味売り飛ばした張本人である)には月曜には死んでも戻ってこい(笑)とか言われるし。これは週末が危ないんじゃないかなあ。
まあそんな感じでとりあえず夜に障害の概要は聞いた。まあ要するにアタリがついてるプログラム内に障害を誘発する原因が潜んでればすぐに解決するってわけだ。しかし俺PLSQLとかできない人のはずなんだが大丈夫なんだろうか。
しかしこの障害を持ってきた人に関わるとろくなことがないなあ。まあその人に原因があるのではなくて、損な役回りばっかりさせられてるんだと言うのはわかっているのだけど。