仕事は適当に。定時退社日なので定時に帰ろうと思ってたんだけど、まあいろいろあって19時退社。
親戚の人らと飲みに行く約束があったので新宿駅で待ち合わせ。駅の売店前でって言うから改札外で待ってたらどうやら改札中の売店だったらしい。徒歩移動の俺にどうしろと。まあそんな感じで合流。なんか見慣れない人がいるのでどちら様ですかと思っていたら、従兄弟のうち一番下の人だった。あー言われてみれば確かに面影がある。なんかまあだいぶリア充っぽい出で立ちだった。しかしあれだ、弟と一緒に他の人と話をしてると自分と弟が似通ってるなあってのを思い知らされることがしばしばある。まあ別れて暮らしたと言っても結局高校までは概ね同じ環境だったわけだもんなあ。まあそんな感じで23時くらいまでまあいろいろ話をして解散。支払は年長者の方におごっていただくことに。
帰り道で明日会社行くのだるいなーとか思ってたんだけど考えてみれば今日は金曜日で明日は休みじゃないか。