あたしンち見逃した。いや一応起きたのは11時半くらい(手元の目覚まし時計で確認)だったはずなんだけど、2本目の最後の方しか見れなかった。だから俺はさっさとビデオテープを使える状態にするべきなんだよな。そのあとは漫画読んだりなんだりでうだうだしているうちに夕方に。
今日こそは自転車を調整してもらいに行くということで出発。高田馬場って結構いいところだよなあ。この間設営中だったっぽいミカドが稼働してたのでちょっと寄ってみる。やっぱり3画面ダライアスがあったりピンボールがあったりとミカドらしいラインナップ(←そういう評価なのか)。CRACKIN' DJ がおいてあったので今度行ったらやってみよう。
自転車に乗ってきた帰り道、そう言えばこの辺にまちBBSで以前おすすめされていたスーパーがあったようなってことでちょっと寄り道してみることに。お、調べてみたら非公式サイトがある。一応ディスカウントストアらしいんだけどまあそれなりにでっかいスーパーって感じ。俺の物価基準はつくばのが標準になってるんだけど(だから帰省すると物価が安いのがうらやましかったりする)、その観点で見ても結構安いと思う。これは通っちゃうなあ。欠点はうちから2kmくらい離れててちょっと遠い(当然通勤経路上でもない)ことかな。自転車で行くような距離でもないし、まして自転車は買い物用の装備とか全然持ってないわけで。うーん。