なんか家をでると雨が降りそうな雰囲気。でも強気に傘を持たずに出勤。まあ常識的な時間帯なら最悪コンビニで傘を買って帰ってきてもいいしね。天気予報を見ても夜は雨みたいな感じだったんだけど、天気は順調に遅れていたようだ。
そんなわけで概ね定時に帰ってハンズへ。なんか左足の裾がチェーンにあたってるみたいでいろいろ良くないので、足首に巻けるような何かを探しに行った。普通にこういうのってフィットネスコーナーなんかなーと思いつつ自転車用品コーナーを探してみたら普通に売ってた(反射板的な役割がメインなのかな)ので購入。んで早速使ってみるべく自転車に乗ってきた。アメッシュ見ても雨降りそうな気配なかったし。
あとはBSWドミニオンを数ゲーム。適当に勝ったり勝てなかったり。デッキをシャッフルしなくていいのがいいね。あとLaboratoryが強いというのはよくわかった。Chancellorはいまいち何がいいのかわかんないんだよなあ。Remodel速攻が楽しい。