気分だけはゴールデンウィークな今週の月曜日。いやなんか土曜のニュースでそんなこと言ってたせいですっかりその気になってしまった。実際は今週は週中に1日祝日がある普通の週なんだよね。後半は休み取ったんだけど。まあそんな感じで1日中だるだると仕事をしてた。今やってることの締め切りが4月中なんだけど、一応予定にはちょうど間に合いそうな感じ。つまり29日から休めそう。
図らずも昨日自転車で長距離走ってしまったために全身がだるい。筋肉痛とか結構来るんじゃないかなーと思ってたけど意外とたいしたことないし。普段運動してないので来るのが2日後なだけかもしれないけど。しかしそう考えるとますます土曜日の筋肉痛の原因がわからないんだよなあ。やはり風邪が原因だったと言うことにしておくしかないのか。