生憎の雨。いや雨はまあいいんだ。何故か太股の辺りが激しく筋肉痛。今週はずっと机に向かってキーボードを打つだけの簡単なお仕事しかやってないし、前回自転車に乗ったのは先週の土曜日だしで筋肉痛が来る理由が全くないのだが。あ、今週はずっと風邪気味だったからそれか。いやでもそれは全身に来るはずなので太股だけってのがおかしいんだが。夢でなんか激しい運動してたとかそんな感じかな。
あたしンちが始まるくらいに起きて、適当にゲームをやって時間を潰してから15時くらいに活動開始。NiiTのライブを見に行くべく(ついでに買い物とか)秋葉原方面へ。会場が岩本町駅の側なので、寄り道とかしないで直行すればかなり近いんだけどまあせっかくだし。
今日の買い物はメロンブックスで漫画とマリみてを購入。ゆるめいつはアニメ化されたとかで俺の天の邪鬼回路に引っかかったので今回は見送り。空想科学Xは買った。あとはとらのあなでそっちにしかなかったものを購入。あとばんがいち買った。とらのあなはフロア毎に会計しないといけないのでめんどくさいなあ。普段は3Fにしか用がない(たまに1Fで平積みのものを買うけど)ので気にならないけど。
メロンブックス設置のフライヤーで知ったけど、5/4のWOTAKU WORLD WAVEにRolling Contactの人が出るじゃないか。これは行かねば。5/13の東方幻夢奏にも出てるみたいだけど、さすがに大阪じゃちょっとねえ。
ライブが終わってta2氏を拾った。事前に言ってもらえないと部屋が片付かないよ。