そろそろゴールデンウィークと言うことで、イベントも盛りだくさんな今日この頃なわけですが。ちゃんと予定を立てておかないとイベントが被ったのに気がつかなかったりしそうだしねえ。予定を立てるの遅すぎじゃないかと言う説もあるけど、旅行とかそう言う予定もないので(頭の中で整理さえできていれば)直前の変更でも問題はないかと。とりあえず今行く気のイベントはこんなところか。4月中は仕事の進捗次第な感じだなあ。

4/25 NiiTライブ@秋葉原
4/29 mixiボードゲームオフ@茅場町
5/5 COMITIA88@ビッグサイト
5/9 6⇒ZERO(ロクゼロ)

で、あと4/30〜5/3(最大で)はkeiさんちのゲーム会に参加の方針で。あとは遠出と言うほどじゃなくても昼間半日くらい自転車に乗る日とか、チューブ交換の練習とかもやってみたいのでどこかで2日くらい取っておきたいな。なんかそんな感じで考えると何の予定も入らない休みはほとんど残らないんじゃないか。仕事の進捗によっては休みが減ってしまう可能性(既に今週末は片日出勤になる気配が濃厚)もあるというのに。これはちょっとがんばらないといけないかもなあ。5/7,8まで休めばかなり余裕ある(ゲームを1本終わらせられるよ!)ことになるんだけど、さすがにそれは無理そうかなー。