自宅〜甲州街道〜仙川とつつじヶ丘の間〜(迷った)〜世田谷通り〜環七〜早稲田通り〜自宅でだいたい40km弱/2時間半くらい。
当初予定では甲州街道に出るつもりはなかったんだけど、GoogleMapで事前にチェックしてた道が途中でなくなってたので仕方なく甲州街道に。いやでも甲州街道はすげー走りやすい。まあ例によって道幅がちょっと狭いので車が怖いけどね。迷った辺りは本当は仙川駅前を通って世田谷通りに出る予定だったんだけど、途中の経路がちょっとよくわかってない。なんか成城地区を通過したのは覚えてるけど。あの辺は住居がすごい。なんかいかにも金持ち的な家ばっかりだ。世田谷通りに出て道なりに渋谷方面へ。世田谷通りは結構起伏が激しいのが辛いかなー。交通量とか考えるとまあそれなり。バスが邪魔ってくらいか。
環七に乗って戻ってきてそのまま帰投でも良かったんだけど、まだかなり余裕がありそうだったので北方面を軽くまわって帰って来た。全体で40kmくらい走ってるわけだけど、この分ならまだ10kmくらいは全然余裕でいけそう。早稲田通りじゃなくて新青梅街道目白通りでも良かったかもしれん。まあでも環七と早稲田通りの交差点の辺りで雨が降ってきそうな雰囲気がしたので帰って来たのは間違いじゃなかったと思う。
今回は尻が痛い問題が発生しなかった。やっぱ慣れの問題だったのかな。代わりにちょっと腰が痛いのだが。これがCWSの人が言ってた最初の洗礼か。