自宅〜環七〜千川通り〜山手通り〜自宅で19.5kmくらい。
今回も当初予定と道が違っていて、本当は千川通りじゃなくて国道254号に入る予定だったんだけど、西武池袋線越えの陸橋に入れない→迂回路見つからねーってことで千川通りに入ったのでした。この辺は河がないのはいいんだけど、代わりに線路が結構障害になるなあ。線路越えは辛い。
山手通りは環七/環八と違ってだいぶ道が悪い(工事してるせいかな)ので、次回以降はなるべく使わない方針で。道が狭いのもあって車が近くて怖いってのもある。
空気入れを買ったので空気圧を測ってみると4.5気圧くらいしか入ってなかった。意外と抜けるもんだねー。あともともとタイヤに入る空気の総量が少ないせいか、空気入れ1押しで0.5気圧くらいあがるのは見てて楽しい。空気を入れたらだいぶペダルが軽かったのでやっぱ昨日のはタイヤの空気が抜けてたせいだということにしよう。