今日は残業してでもここまで終わらせるよーって予定だったところがあっさり終わったので、18時半くらいに帰る。まあ昨日まで作業効率を落としてた問題はとりあえず解決したしね。あとは面接があるけどまあどうとでもなれって感じで。本当はサボってインターネット見てたりしなければ定時までに終わってたんだけど。
会社の帰りにハンズに寄って自転車の空気入れを購入。フットポンプ型のもあったのでこっちのがいいじゃんと思ったら対応してるのが5気圧くらいまで。それじゃあ足りないんだよなー。まあ足で踏むだけと言う形式上そんなに高い気圧には対応できない(上に乗って体重をかける以上のことができないから)のかもしれんね。この形式なら鞄に入るから自転車乗るときに持ち歩けると思ったんだけど残念だ。結局普通のやつを買ってきた。財布には1000円くらいしか入ってないのでカード払いで。ハンズまで行く途中どっかでおろそうと思ってたのに。
自転車で北の方に向かったあと西武新宿駅のところのユニクロに寄ってきた。さすがにそろそろ金をおろさないとだめだろーということで郵貯ATMを使ったんだけど、手数料が210円だったorz。しかも帰りにもうちょっと駅なかの方を通ってきたらそっちには普通にUFJのATMがあるじゃないかorz。
そんなわけで自転車に乗ってきた。とりあえず北方面はこんな感じかな。次は向かうんなら南だよなあ。南の方は坂が多いイメージがあるのが微妙なところ。