昨日ダメだされた部分を直して再度面談。最後にこれだけはどこかに書いておいてよって言われたところだけ直して提出。なんか最後があっさりとしてたのはいよいよサジを投げられたのか。まあ今日提出で今19時だからまあ今更どうするってわけにもいかないのかもしれないが。
定時退社日であんまり残ってると怒られそうなのでそれが終わったらさっさと帰る。うちについたのが20時前くらいかな。
要は、勇気がないんでしょ?」はけだし名言だと思うんだけど(←いまさらか)、本当に足りてないのは勇気じゃなくて自信だと思うのですよ。いや正確にはたぶんどっちも足りてないからこその現状だと思うんだけど、少なくとも俺がどっちを優先して上げるかと言われれば確実に自信の方だと答えるけど。