ビデオテープが一番最後まで行ってて、あたしンちが録れないのがわかってたのでがんばって起きた。今録画してるのはあたしンちとアルフ(月曜19時)の2つだけなんだが、アルフは3月上旬の忙しい時期に不良債権化してからそのままずるずると見なくなってしまったな。まあ見てない分飛ばしても問題ないんだけど。
そんなわけで珍しく午前中に起きたんだけど、なんかうだうだとやってるうちに15時くらいになってしまったので自転車を受け取るべく高田馬場方面へ。俺の予定ではそれは午前中に済ませてその足で午後はどこかに行く予定だったんだけどなあ。どこで予定が狂ったんだ。
そんなわけで自転車を入手。サイクルコンピュータとかの小物もまあそうだけど、本体機構がいろいろ目新しくてすごい。クリックリリースとか。そう言うのがあるのは知ってたけど、実物を見るとまたなんともね。スポーツ型の自転車に乗るのははじめてということで、いろいろ説明を聞いたけど、こまけぇことはいいんだよの精神で。まあ新車のうちはタイヤの空気だけ気を遣ってれば問題ないだろう。
19時くらいに帰って来てしばらく東方防衛軍やったあと(その結果が昨日の日記の部分)、ヲタリズムにあわせて川崎に移動。さすがにここは自転車に乗ってく気力はなかったなー。会場に入る前に金をおろしておこうと思ってコンビニに行くとATMが使えない。よくわかんないんだけど毎月第二土曜日の夜はメンテナンスなんだってさー。影響範囲はよくわかんないけど、みずほとUFJがどっちも使えないと言うのは困るなあ。こういうとき郵貯が強そうだけど、こいつも全銀に参加した以上メンテナンスの場所によっては使えない可能性もあるよなあ。