起きたらテーブルでドミニオンをやってる人がいるものの、なんか全体的に人数が少ない。あーやべー寝坊したかーと思って時計を見ると8時半。ここから川崎だと2時間もあれば着くはずなのでまあ間に合ったということかな。そんなわけで9時に(そのドミニオンの結果まで見て)帰ることに。いったんうちに帰りたかったんだけどそこまでの時間の余裕はないので川崎に直行で。常磐線方面から川崎横浜方面って思ったよりアクセスいいんだな。上野駅で乗り換えるだけってののアドバンテージを見た。いや普段は新宿渋谷とかのターミナル駅が基準で東の方とかあんまこないしさー。
で、昼から映画に。同行者は青梅氏とmasamasaさんで見たのはウォッチメン。そのあとは遅い昼食とかで1時間くらい話をして解散したんだったかな。masamasaさんが言った、モンハンは盆栽ゲーと言うのがものすごく腑に落ちた(←映画関係ない)。
そんな感じで部屋まで帰って来たのが17時くらい。風呂に入ってDENPAに行くかどうかが非常に悩ましいところだったんだけど、風呂上がったあたりで疲労点がMAXになったので見送りに。まあ音楽イベントなら先週行った(しかも2つも)というのも要素として大きいけど。逆に言えば先週Tano*CとかLINEARとか行かなければ今日はがんばったかもというところ。
夕方に寝たりしたものだから夜に寝れなくなったりして困る。