LINEAR Vol.31

29はメガピアと被って、30はスキー旅行と被ったせいでまたも半年ぶりのLINEARです。30は前売りまで買ってた(しかも整理券番号は10と良番)のにねー。振り返ってみると20台は前半九州出張で後半は他イベント(旅行とか含む)と被りまくりで3回くらいしか行ってないんだな。しばらく(音楽系イベント内での)LINEARの優先度をあげるようにしよう。なんだかんだでLINEARは行けば毎回楽しいしねー。しかし昔を振り返ると(俺は当時知らなかったからフライヤーでの知識だけだけど)LINEAR1桁台のときのパワーはすごいよなー。
今回はりにあのうた→りにあのうた2って締め方が新しくて良かった。りにあのうたって久しぶりに聴いた気がする。今回は告知があんまりなかった。M3とかいろいろイベントがあるはずなのに。次回は奇数月の(概ね)3週目あたりに行われる伝統にならって5月中旬くらいらしい。今年はメガピアが6/6だから被らなさそうですね。