今日から新しい体制で新しい仕事になる予定なんだけど、どうも関係者間での話がうまくついてないらしく待ち状態。まあそんなわけでいつものようにサボってた。どうやら話を進めるためには隣の部のなんとか課長と話をする必要があるらしい。んで、その人の予定を見ると今日明日と休み。これはRPGだとどこかのイベントをこなしてこいって言われてる状態だよね。
まあそんなわけで急遽明日は休むことにした。いやーなんか最近またやる気がなくて、休めるならもう連休とか関係なく1日でも多く休みたいと言う状態なんだよね。まあ今月どこかで代休をとらないといけないというのはあるわけだし。
ふと思い立ってゲーセンへ。虫ふたBLのOriginalで4.2億くらいが出た。相変わらずラスボスで残機0まで落ちる(←余裕があるとボムを撃たないから)んだけど。3ボス4ボスあたりはちょっとずつ見えるようになってきたのでラスボスまでノーミスはもうすこしがんばればあり得るレベルになるかも。道中はまあだいたいノーミスで行ける(3面後半はノーボムだとちょっときつい)ので、この辺のボスがノーボムまで行ければスコアはここから倍増するんじゃないかなーと思うんだけど。
そしてわざわざ出かけたにも関わらずふたつのスピカとか買ってくるのを忘れた罠orz。