なんか一度11時くらいに起きた気がするんだけど、気がつくと13時だったり。今日はLINEARの日なので逆方向のバスに乗って中野へ。なんか天気があやしいんですけどー。
LINEARは19時半くらいに(だいたい予定通りに)終わり、まっすぐ帰る。いやいつものようにゲーセン寄っていくってのもアリだったんだけど天気が気になってね。意外と小雨だったのは助かったな。なんとなくいつもHSZ帰りに寄ってしまうサンモール入り口(駅側)の大判焼き屋が閉まってた。別段楽しみにしてるとかそんなのはないんだけど食べられないとなると食べたくなってしまうのは何でだろう。
帰って来てから日記を書いたり洗濯したりといろいろやることはあったんだけど、息をするのもめんどくさい状態に陥ったので布団に潜ってAW:DoRやって寝る。あー明日からまた仕事かー。