今日も昨日に引き続いてやることがない。いや本当に休めば良かったんじゃないって話なんだけど、昨日上の人にとりあえず今週は代休とか取る予定がないってうっかり言っちゃった手前休むわけにも……といった感じ。今自分が誰の下なのかよくわからない状態なので、休むにしても誰に断ればいいのかよくわかんないんだよなあ。
まあそんな感じで1日中暇してた。と言うか昨日そんなこと言ったからなんか仕事が来るのかと思ったらちょっと待っててと言われたまま1日放置されてたと言うのが正確な表現か。
帰って来てからはずっとDoR。シナリオ進行はおいといてCampaignの演習マップを黙々と。4人マップでCPU同士が同盟になってないのがいいね。