たぶん今日を入れてあと2日。残ってる仕事も概ね目処がついてきた感じ。新しい仕事が突然降ってきたりしない限りは明日も今日と同じ時間くらいで帰れるはず。と、そんな感じの23時退社。そろそろ週末の予定とか考えてみたり。金曜で終わりのはずなのでさすがに次の週末は出勤にはならないはず。いやそもそもそんな緊急事態はないはずなので断るけど。勤務時間をいろいろ調整したので、これ以上休日出勤の時間がつくと代休取得可能日数が繰り上がってしまう。最近はいろいろ厳しいらしく、代休取得の圧力が強いのでなるべく代休は取れないようにしておきたいんだよねー。
株。安値更新でダメそうな感じだったのでmixi売った。やっぱ新安値とか買っちゃダメだよねー。とか思ってたらそこから急反転(正確には反転するのは翌日なんだけど)。もう何度目だって話ではあるんだけど、やっぱ俺は短期のセンスが致命的にないなー。